チワワ達が可愛いお揃いのニットを編んでもらって、ああ、つぶ(天国のダルメシアン)も一緒にお揃いの着て並んだらきっと可愛かっただろうなと思いました。

20090313153513
湿っぽい話はなしよ

了解。

チワワ達のニット姿が続いたので今回はつぶが服を着ている写真も載せてみようかなと思います。前のブログから引っ張って来た写真もあって大きさが合ってないのもありますがサーっとご覧ください。


これはチワワ用と同じく、ハワイで買って来たもの。
20090313153450
ハワイはお正月の空港ならテレビで見たわ

20090313153205
新婚旅行はハワイにしようかしら?

いいかもねー。


こちらは冬用のジャケット。
image
ハワイじゃなくて寒い所でも夫さんとふたりならいいわ

雪も溶けそうですね。

このジャケットは棺の中に入れました。今頃天国でも着てるかな…
image
湿っぽくなりそうよ

あ、いけない。


じゃあ次はこれ。
DSCF1336
これは服じゃないわよね?

星野鉄郎かな?


これが多分初めての洋服。私の同級生がプレゼントしてくれました。つぶはまだ1歳前。
BlogPaint
夫さん、つぶ美かわいい?

ブラウン管テレビが新鮮とか、夫の格好がおもしろいなとか、床がまだ新しくてきれいだなとか、いろいろ思います。

 
これも同じ友人がプレゼントしてくれた浴衣です。
DSCF0512
あたしってなんでも着こなすわね

つぶが何か着るとコスプレ感漂います。


他にもTシャツやパーカーなどいろいろ着せましたが、つぶって本当はつぶつぶ柄の服を着てたと思うのです。
DSCF2459_3
全身タイツは蒸れるわぁ

たぶんですが、人間がいない時は脱いで寛いでいましたね。


ということで、少しでしたがつぶの思い出着衣編、湿っぽくならずカラッとおしまいです。

【おまけ】テン(短毛チワワ)の最初の服はこれだった、かも。
image
すぐにつぶに破かれたの



ランキングの話ですが、前回私が1クリックで10ポイント入りますと書いたらなんと50クリックしてくださったという方がいらしたのですが、1つのIPアドレスからはどんなにクリックしても有効なのは1日に1回だそうです。言葉足らずで申し訳ありません。でも50回クリックしたら間違えて2回くらい有効になればいいのにな。

という訳で、今日もどうぞよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング