今朝のお散歩。相変わらずバラバラです。

IMG_3212
ポコはこっちー!

前がテン(短毛チワワ)で後ろがポコ(ロン毛の元実家チワワ)です。

階段の途中のポコ。
IMG_3214
ポコ帰る!

というので抱っこしました。チワワですし、無理はさせません。

IMG_3218
テンはいつも元気ね

トレーニング機器が置いてあるところで夫がちょっと待っててと、なんちゃってトレーニングを始めました。

なんか、左右に揺れてます。

BlogPaint
えいっ

くいっくいっと腰を回します。
IMG_3223
お腹が引っ込みますように

切実。

これは何でしょう?背中の筋トレかな?

IMG_3231
ふーふー

古いベンチで夫を見守るポコ。
IMG_3232
夫さんのお腹は座り心地いいから今のままでいいと思うの


IMG_3234
夫さーん、帰ろー!

とテンが言うので帰ります。

先を急ぐテン、首が伸びてます。

IMG_3238
早く帰って朝ごはん食べたいの

最近は起きてすぐに散歩なので犬も人間もお腹が空いてます。

IMG_3240
ポコもお腹ぺこぺこ〜

そしてご飯を食べたらお昼寝のチワワたち。並べてタオルをかけておいたクッションに同じように寝ていて可愛かったので写真を撮りました。 
IMG_3247

赤テン青ポコです。

IMG_3243
 ここ涼しくて気持ちいいの

ちょうどエアコンの風が当たるところでした。この時散歩ではトレーニングをしていた夫は外で芝刈りをしていて汗だくになっていました。でも不思議と痩せないんですよね。

【おまけ】今年初のスイカ。食べやすく細ーくカット。

IMG_3255

まだこの夏は冷やし中華もかき氷も食べてませんし、8月も後半になってちょっと焦ります。ちなみにお昼は焼きそばでした。

ではまた!

🐾ランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです🐾
  ↓ 
 ↓  ↓ 
 
人気ブログランキング 







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村