お散歩中のチワワたち。昨日の朝もいつもの公園でした。
IMG_8417
今日は寒いわ

ポコ(ロン毛の元実家チワワ)が不思議そうに私を見ています。
IMG_8419
どうして後ろ向きで歩いてるの?

それはね、可愛いチワワたちが並んで歩いてる写真を撮りたいからよ。しかしこんなことしてるといつかひっくり返りそうです。足腰鍛えなくては。

テンはいつも通り真剣。
IMG_8420
テンちゃんカメラ目線はしない主義なの

散歩が終わればお昼寝のチワワたち。気持ち良さそう。
IMG_8426
ぐぅ…

手前がポコで後ろがテンです。ポコは割とイビキをかくタイプでテンは寝息が大きいタイプです。ちなみにつぶ(天国のダルメシアン)はほぼ無音で、たまにフォッフォッフォッと寝言を言うタイプでした。

IMG_8431
テンちゃんはスースーって可愛い寝息なの

夜、テーブルで作業しているとポコが見たいと足を引っ掻くので抱っこ。
IMG_8459
なんだ…ポコね、食べ物があるかと思ったのに

ポコを下ろすとテンが自力で乗っかって来ました。
IMG_8461
これテンちゃんの? 

先日編んだポコ用より一回り大きいテン用、ようやく編み始めてなんとか形になりました。

適当に撮った写真ですが、毛糸玉を狙っているようなテンです。
IMG_8464
これで遊んだら楽しいだろうな

ベストより毛糸玉の方が喜びそうです。 

【おまけ】開花準備中の河津桜。
IMG_8424
 
今年は暖かいので開花は早いかもしれません。

では、簡単ですがこの辺で〜。
 
 🐾人気ブログランキングに参加しています🐾クリックで投票していただけると嬉しいです
     ↓  ↓  ↓
 
 人気ブログランキング 





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村