月曜の朝のテン(短毛チワワ)。
IMG_8775
テンちゃん早くお散歩行きたい

ポコ(ロン毛の元実家チワワ)サイズで編んだチョッキをテンに着せてみました。
IMG_8776
ぴったり?

首は大丈夫。胴体は、ニットですし伸ばせばボタンは留められます。
IMG_8777
あったかい気もするけどお尻はスースーするわ

ちょっと短い気はしましたがそのままお散歩に連れて行きました。
IMG_8788
空の青さが目にしみる〜

と言っても下ばかり見て歩いてるテンですが。

チョッキはやっぱりツンツルテン。
IMG_8784
この道久しぶりね

久しぶりに来た森のある公園です。
IMG_8785
ここもテンちゃんのニオイしないわ

地味な背景にチョッキが紛れてます。
IMG_8786
何見てるのよー

もう少し歩いて、ふるさと納税によって整備されたらしい滑り台のような遊具に登ったテン。
IMG_8790
またテンちゃんを見てるの?

IMG_8791
ちょっとー勝手に写真撮らないでよー

ポコ(ロン毛の元実家チワワ)もいます。
IMG_8795
ポコ「テン、お尻丸見えよー!
テン「テンちゃん気にしないもん

IMG_8794
ポコがテンのツンツルテン隠してあげるね

と言ったかどうかはわかりませんが、ぴったりくっ付くと可愛さ増し増しです。
 
帰りの車の中。
IMG_8798
テンちゃんもっと遊びたかった

やっぱりツンツルテンのテンでした。

家に帰って来てチョッキはポコに返しました。
IMG_8802
ポコ痩せちゃったかも

ポコが痩せたのではなくて、テンが着たので伸びたようです。
IMG_8804
テンちゃん悪くないもん

やっぱりテンにはちゃんとお尻が隠れて胴回りももう少し余裕のあるサイズでまた編んであげようと思います。冬が終わる前に、なんとか。
 
【おまけ】戻って来たチョッキを着てはしゃぐポコ。
 IMG_8800
ポコはお尻が隠れる〜

 それではまた!

 🐾人気ブログランキングに参加しています🐾クリックで投票していただけると嬉しいです
     ↓  ↓  ↓ 

 
人気ブログランキング 





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村