今朝の犬たち。
BlogPaint
テン、何見てるの?

左がテン(短毛チワワ)で右がポコ(ロン毛の元実家チワワ)です。

あまり集中して外は見ないポコ。
IMG_9390
いつもとおんなじだった…

IMG_9391
テンちゃん今度そっち見るの

BlogPaint

お散歩まだかな?

これはお散歩前のポコ。首輪をつける前にちょっと台の上に置いておかれました。
IMG_9399
ポコのこと忘れて行かないでね

お散歩後のテン。
IMG_9409
テンちゃん、ベストの着方が変になっちゃったの

首が大きかったのでボタンの位置をもう少しずらさないと、と思いながら今日は首の部分を織り込んでボタンを留めて着せました。

という感じで、人間はこの週末もバタバタしていますが犬たちは普通。ここしばらくお留守番のない日がないチワワたちですが、その間は暖かい寝室でお昼寝も出来ていてご飯の時間も規則正しくて、かえって体に良いかもしれません。

では本当に本当の簡単更新ですがこの辺で。 

🐾人気ブログランキングに参加しています🐾クリックで投票していただけると嬉しいです
  ↓  ↓  ↓ 
 

人気ブログランキング 





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村