2日ほど前のお散歩途中、古い切り株があったのでポコ(ロン毛の元実家チワワ)を乗っけてみました。

IMG_6858
ん?

無表情。
IMG_6861
ポコはいつも平常心なの

楽しい?
IMG_6859
ええ、とっても

眩しいのでしょうけど、渋い顔のような愛想笑い風のような、微妙な顔。

テン(短毛チワワ)と夫の後ろ姿3連発。
IMG_6862
夫さん、今日は一番寒いわね

IMG_6875
ねえ夫さん、テンちゃん今日がこの冬一番寒いと思う

IMG_6901
夫さん、テンちゃん生きて来た中で今日が一番寒いみたい

テンは短毛で寒さが堪えるようで、あまり寒いと震えてしまいます。
IMG_6900
がしかし、テンちゃん絶対散歩はする!

前回ちょっと衰えが、と書きましたが、散歩中はガシガシ力強く歩きますし元気です。

今朝の散歩で見た景色。右側奥は伊豆半島。
IMG_6894


写真だとほとんど見えないですが、房総半島も見えてました。
IMG_6896

寒いですが毎日空がきれいです。

夕方の空もきれい。
IMG_6854

IMG_6806

IMG_6804


緊急事態宣言が出されたので、久しぶりに今日はオンラインでの仕事でした。犬たちはご飯の後でもなく中途半端な時間でしたが、3時間ほど静かに眠っていてお利口でした。

IMG_6869
あたしたちはいつもお利口なの

そういえばポコの目、本当に治ったかどうか懐疑的な人間たちでしたが、その後も下の方はまだ少し白いものの問題無さそうです。でもまだ油断できないと思ってもいます。

ではまた!