寒い日が続いていますね。昨年の年末からずーっと寒くて今年は春が待ち遠しいです。

前回更新の後に雪も降りました。

IMG_1188
あちがつべたい… 

外に出たいと言うので庭に出しましたがフリーズしたポコ(ロン毛の元実家チワワ)でした。

テン(短毛チワワ)はいつも通りこんな感じ。この時は器用に片眼だけ出していました。

IMG_1226
 テンちゃん、ちゃんとみんなのこと見てるから

コロナはまた一時の落ち着きがなかったかのようですが、私ができることは変わらずマスクして手洗いして、必要なければ外出も控えるくらいでしょうか。

家にいることが多いついでに、また犬たちのベストを編みました。
IMG_1256
テンちゃんこれ似合ってるのかしら?

どうでしょうか?
IMG_1259
ニコちゃん付いてる

テンが腕(前脚ともいう)を通して着る服を嫌がるので、また代わり映えしないマント型です。こればかりで編み物の腕はなかなか上達はしませんが、愛情はたくさん編んであるということで。

ポコにも。
IMG_1274
愛情編んだの?どこに?

犬たちは今年もしばらくは病院に通うことが多くなりそうです。去年までは記録として犬たちの病気や体調のことを細かくブログに書いていましたが、今年は病気のことはほどほどに、かわいい2匹の様子を時々お見せできればいいなと思っています。現実問題として、元気でいられる時間はそんなにはたくさん残されていないのかもしれませんし、生活もブログも楽しいことを優先しなければと、今書きながらなんとなく思いました。

ということで、今日はこの辺で。それではまた!